ナギの株日記

株はすべて

4月7日の株日記

ここ数日、

自分はこれから先、

投資をするのかトレードするのかずっと迷っていた。

 

投資とトレードどちらが儲かるか、

それはその人の適性にもよるけれど、

自分はやっぱり、

トレードしていこうと思う。

 

理由は、楽しいから。

 

勝てば簡単に数千円が得られる。

 

これはバイトでは得られない感覚だ。

 

そのほか理由はもうひとつあって、

まだそんなに負けていないという事。

 

今月は+27000ほど利確をしている。

 

損切りは一回したけれど、

結果はまだ勝てている。

 

そして今日、

あとほかに考えたことは、

やり方を決まったやり方にしようと思った。

 

自分は初心者でもあり、

テクニックはない。

 

なので、

底値で買って、

天井で売る。

 

これでいいと思う。

 

資金は一つに絞って集中させる。

 

うまくいけば、

値動きが10円くらいだとしても、

その間の数円で万単位の利確ができる。

 

 

明日からまた株式市場が始まる。

 

どうなるかな。