ナギの超ヒマ日記

暇すぎて毎日悶絶しています

知ってしまった自分…。今の呼吸を忘れるな!

びっくりした。

 

一瞬、スマホが壊れたのかと。

 

今日一日で、

 

15万円の利確をした。

 

もともと長期保有するつもりで、

 

昨日、大量に買っていたのだけれど、

 

午後になった途端、

 

ものすごい勢いで上がった。

 

本当は20万円で比較するはずだったけれど、

 

スマホは画面が映るのが遅くて、

 

数回利確操作をしているうちに、

 

15万まで下がっていた。

 

でも、今日一日でこれだけ利確できたのが、

 

ただビックリしている。

 

今回はたまたま大量に買っていたってのは、

 

あるけれど、

 

一番の要因は、

 

買うタイミングが分かったってこと。

 

これは、

 

数日前に買った本に書いてあったのを真似した。

 

今までは下がったら買っていたけれど、

 

それにプラス、

 

もう一つの要因があることがわかった。

 

調べてみると、

 

たしかにチャートはその通りに動いていた。

 

やっぱり本を読むことも大事なんだな、

 

って思った。

 

明日も頑張る。