ナギの株日記

株はすべて

【一回ポッキリ企画?!】狂気と暴力の狭間で(←)

※最初に謝ります。

どうもすみませんでしたm(_ _)m

 

 

🧒フー!

フースーヤ!!

 

 

 

 

🧒バンザイ!

バンザイ!

ファミコンバンザイ!!

 

 

 

 

😎お前!

完全に意味不明だからな!!

撤回しろ!!

 

 

 

🧒ははっ!

バーカ!

バーカ!!

そんなの知らないよー!

 

 

 

😎お周りさーん!

コイツ、俺のこと、

バカにしました!!

◯してください!!

 

 

 

🧑‍✈️やあ!

呼んだかい?!

誰を◯してほしいんだい?

 

 

 

 

🧒うわーー!!!!

モノホンのサツだよー!!!!?

 

 

 

 

🧑‍✈️やあ!

子どもたちぃ!

ケーサツのサツは、

サツ◯ンのサツだよ!

知ってたぁ?

 

 

 

🧒ひー!

知らないよ!!

こっち来るなー!!

 

 

 

🧑‍✈️ヒヒッ!

ジワジワと近づいて〜…

ううっ!

たまらん!

このジワジワ感!!

 

 

 

🧒こ…

来ないでーー!!!!

早く…

にっ…

 

 

 

🧑‍✈️逃がすかーー!!!

ジワジワから!

一気に近づいて!!

押し倒す!!

 

 

 

🧒ギャーーーー!!!!!

 

 

 

🧑‍✈️そして!

サブミッション!!!!

ここから◯ぬまで、

たったの3秒!!

それじゃ、

やっちゃいますか!!

 

 

 

 

 

🧒い…!

息ができない…!!!!!

 

 

 

😎はわわ…!

どうしよう…

僕がテキトーなこと、

言ったばかりに…

 

 

 

🧑‍✈️もう、オジサンは、

本気だからね。

もう止められないよー。

ウフフフ…

 

 

 

 

🧒し…死ぬー!!

 

 

 

😎ま、待ってくれ!!

俺のダチを◯さないで!!!!

 

 

 

🧑‍✈️なんだあ?

そんなら、

金でもあるってのか?

 

 

 

😎俺には…!

株がある!!!!

 

 

 

🧑‍✈️なに?!

株だと?!!

それはほんとか!!

 

 

 

😎ほんとだ!

ただ、そいつを◯せば!!

俺は証券会社の取引パスワードを!!

認知症になって!!

忘れることにするぞ!!

 

 

 

🧑‍✈️くくく!

それはいいことを聞いた!!

その株をオレによこせ!!!

 

 

 

😎それなら、そいつを助けてくれ!

俺の大切なダチなんだ!!

 

 

 

🧑‍✈️じゃあ、株をよこせ!!!

株だ!!

株!!!!!

 

 

 

😎これだ!!

とっておきの!!

未公開株だ!!!

 

 

 

↓未公開カブ

 

 

 

🧑‍✈️何だこれは??

 

 

 

😎未公開カブだ!

本日公開したけれど!!

まだ、芽が出たばっかりだけど!!

 

 

 

🧑‍✈️うおおーー!!!!

なんだか知らんが!!!!

すげー発泡したくなってきたーー!!!!!

バキュン!!

バキューーンン!!

ババババ!!!!

 

 

 

😎🧒ギャーーーー!!!!(死)

 

 

 

🧑‍✈️セイギは勝つ!!!!

ははっ!!

 

 

 

 

おわり。