ナギの株日記

アルバイトしながら株してます

4月11日(木)のトレード

寄り付きから数時間。

 

めぶきフィナンシャルを+1000円で利確。

 

エネオスを+1000円で利確。

 

ジョイフル本田を+1000円で利確。

 

トヨタを+3500円で利確。

 

すべて昨日からの持ち越し。

 

 

ここまでは良くてあとは悪い話。

 

 

昨日から下がり続けていた、

 

日本郵政が更に下がった。。。

 

現時点でマイナス2万円。。。

 

 

自分が馬鹿だったのは、

 

それをナンピンしながら、

 

たくさん買っていた。。。

 

 

やっぱり欲深いのはダメだ。

 

 

勝てると思った自分が甘かった。。。

 

 

早い話、株を舐めていた。。。

 

 

 

今日寄り付きからプラス利確できた銘柄は、

 

全部100株づつしか買っていなくても、

 

トータルで+6000円も利確できていたのに。

 

 

欲のせいで墓穴をほった。。。

 

下がった株価は、

 

何回見ても変わらない。。。

 

 

 

さて、損切りするか、

 

このまま持ち越すか。。。

 

悩む。。。

 

 

明日はどうかな。