ナギの株日記

アルバイトしながら株してます

4月10日(水)のトレード

昨日の夜、夜間PTSで日本郵政を買う。

 

その銘柄で今日の寄り付きから、

昨日と同じく連続ナンピンをすることにした。

 

しかし、

これが悪夢の始まりだった。

 

ナンピンするたびに値は下がり、

午後になってもひたすら下がり続けた。

 

結果、一万円強のマイナス。

 

ここまで下がるのかってくらい、

信じられないほど下がった。。。

 

 

それで、損切りする決意もなかったので、

一週間ほど様子を見ることにした。。。

 

そのあと、やるせない気持ちもあり、

残った資金で、

 

めぶきフィナンシャル、

ジョイフル本田

エネオス

トヨタ

 

を買った。

 

それで資金は底をついた。。。

 

今日はかなり地獄を見た。

 

大変ショックを受けたので、

明日からは暫くの間、

値を確認するだけにして、

様子を見ようと思う。

 

明日は…どうかな。