ナギの超ヒマ日記

暇すぎて毎日悶絶しています

FXに誘導していくアプリはヤバい。危険ていう意味でやばい。

ヤバイヤバイと言われているイメージのFX。

 

興味は微塵もなかったが、

 

デモトレードができるらしく、

 

ちょっとだけアプリを入れてみた。

 

で、

 

デモトレードの前に、

 

アプリ内にFXのことが分かる学習できるところがあって、

 

試しにやってみた。

 

そしたら、

 

少し読んでいたら、

 

 

……相場が下がっていく時は、

 

思い切って売りましょう!

 

儲けられます!……

 

 

というのがあった。。。

 

これって、

 

空売りみたいなのじゃないの?!

 

しかも、

 

危険性とかについては、

 

全く書かれていなかった。。。

 

アブナイ。

 

これはキケンだ。

 

そう感じた自分は、

 

すぐにそのアプリを削除した。

 

FXのサイトに繋げようとする広告も、

 

頻繁だったし、

 

ちょっと、ね。。。

 

買いは家まで、

 

売りは命まで。

 

まだ養分にはなりたくないよー。