ナギの超ヒマ日記

暇すぎて毎日悶絶しています

毎日10万儲ければ億り人になれるぞ。

今日は本当にたくさん儲かった。

 

ただスマホで操作しているせいか、

 

利確に手間取り、

 

6万しか利確できなかった。。。

 

朝に写したスクショの通りに利確していれば、

 

10万くらいいってたかもしれない。

 

計算したら、

 

毎日10万づつ儲ければ、

 

5年で億になる。。。

 

できるかな、自分に。。。

 

よく、

 

トレードしてる人の事を、

 

「それは投資じゃなくて投機です」

 

って皮肉る人いるけれど、

 

別にそれでも良い気がしてきた。

 

勉強して努力(?)して、

 

毎日トレードして10万づつ増えたら、

 

とても嬉しいと思う。

 

世の中お金だけじゃないってのは、

 

分かるけれど、

 

お金がないと何もできないもんなー。。。